ワイタの仮雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まとめて出過ぎ

割と360稼働率の高い今日このごろ。

・GTA5
オープンワールド系が苦手なのは分かりつつも、世間であれだけ人気なのだから…
と買うだけ買ってやはり合わずに積む。
あれ、この流れレッドデッドリデンプションの時も…
どうしても移動がメインだったりとか、アクションが単調だったりとか、ストーリーの合間に本編と関連の無いミニゲームとかあったりするとのめり込めない感じ。

・バトルフィールド4
シングルプレイは以前に見たトレーラーで度肝を抜かれたのですが、実際にプレイしてみると割と普通でした。
あのトレーラーは必要最低限のシューティングシーンだけしか写っていなく、テンポが良かったのですが、
実際にプレイしてみるとちょいちょい戦闘パートが入ってダレます。(FPSで戦闘イラネってのもアレですが)
マルチプレイは相変わらず戦争感が高くていい感じ。サラウンドも臨場感高め。
ただ、プレイヤー数はやっぱりもう少し多いほうが楽しめそうな気はします。
XboxOneは結局いつに?

・ロックスミス2014
基本的なプレイの部分は快適性向上。これだけで非常にありがたい。
選曲についても初っ端からアイアンメイデンパックが出たりとなかなかのセンス。
今のところの難点はすでに3回くらいフリーズしている所と、
ギターケード(練習用ミニゲーム)が全体的に無駄に凝っていて、なんとなく2度プレイする気が起きない所。
コードのミニゲームとか、前作のシステムでゲームオーバー無くすだけで良かったと思うのですが…

・コールオブデューティーゴースト
バトルフィールドと発売日近すぎ(延期したBFが悪いのですが)。
まださほどプレイ出来ていませんが、相変わらずな感じ。
安心して遊べるというかなんというか。
キャンペーン序盤の物語の引きは過去作ほどではない印象です。
スポンサーサイト
  1. 2013/11/17(日) 21:25:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。