ワイタの仮雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに更新

というわけで先日から予告していたサバゲグッズとグアム実弾射撃のページを作成しました。
ここ数年ゲーム方面とメタルCD方面の物欲が失せていたものが、大体ミリタリー方面に行った感じ、です。
(オーディオビジュアル方面は物欲失せてませんでしたけど…)
戦犯はやはりコールオブデューティーとバトルフィールド、艦これ、あとクリス・コスタ。
…とりあえず、これで一通り撃ったり買ったりは終わったので後は思い出に浸りながら節約しよう。
まだ紹介していないフェイスマスクとか、防具とか色々あるのでそれもそのうち。

なんかここ最近、ゲーマータグと言うか、Xbox関連のネットサービスがゴチャゴチャ変わってよくわからないことになってます。
このブログの左にあったゲーマーカードも表示出来てないし…一体何が変わったのやら。
結構前からプロフィールの編集とかも出来なくなってたし…どこに向かっているのでしょうか。
  1. 2014/10/19(日) 21:28:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Forza Horizon2とバカンス

なんかForzaシリーズばかり買ってるのですが、とりあえずHorizon2。
前作と同じく、謎のお祭り騒ぎの中、オフロード含む自然環境や都市部で自由に走ったりレースしたり探索したりするオープンワールドレースゲーム。
前作よりグラフィックは向上し、また斜面地等、違和感なく走れる部分が増加。壊せるオブジェなんかも増加して走っていて楽しいゲームです。
相変わらず何のイベントなのか分からないお祭り騒ぎっぷりと、ストーリー性・目的性の無さがちょっと残念では有りますが、Forza5よりロード時間が気にならないのは非常に良い所。
次世代感を感じたいのであれば先にコッチの方が良いかも。

突然ですが、FPS脳とサバゲ脳jをこじらせてグアムに実弾射撃しに行ってきました。
ammo.jpg
(写真:とりあえず片っ端から撃ってみたドシロートの図。9mmからショットガン、対物ライフルまで)
そのうちエアガン関連と一緒にまとめます。
  1. 2014/10/12(日) 14:30:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
