ワイタの仮雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

艦これ2017年春イベント …春?

引っ越しやらでドタバタしたりのほほんとしてたりする内にこんな時期に。
つってもXbox関連で書くこと無いのでさして問題ないデスネ。
ハロワ2はクリアしたけど、やはり「微妙」と言わざるを得ず。
サバゲ関連は、手元にレアな欧州系装備が転がってたりするのでそっちを紹介したい気はありつつ。

そんなわけで今更艦これ春イベントの回願、というか取ったスクショの消化というか。

kancolle_20170511_230653.png 
イベント前。最近はバケツが常にカンストするようになりました。

(過程省略)

んで最終海域は
kancolle_20170520_192244.png 
kancolle_20170520_192247.png 
ここ最近毎回このカットイン締め。
世間ではイマイチ騒がれなくなった感はありますが、やはり神は神。
2017052001.png 2017052002.png2017052003.png2017052004.png2017052005.png
いつもの備忘録的編成リスト。
増設改修は無課金ですが、無料で配られた分で主要メンバーに機銃積むだけでかなり安定性が上がる感じ?
今回も影で航空機地隊のキラ付け要員の方々が大活躍でした。(大抵は未改修まるゆ)
それにしても一式陸攻必要性高すぎませんかね…
いい加減支援艦隊全員分の32号電探が欲しい。

今回のイベントは全体的にヌルかったのに加えて、E4のクリア後掘りが非常に快適だったのが最高でした。
(毎度ながら、ヌルいのは先行組の情報をフル活用しているからですけども)
kancolle_20170522_002554.png 
お陰で朝霜以外の全艦がようやく揃いました。
朝霜は通常海域でも手に入るから…と放置しすぎて早数年。
つか未だに6-2クリアしていないのですが。5-5も。
  1. 2017/06/19(月) 01:36:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まさかの移植(追記) | ホーム | Pain of Salvation / In The Passing Light Of Day>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waitanokari.blog38.fc2.com/tb.php/297-65950eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
